今までもらって一番嬉しかった贈り物

こちらが今までもらって一番嬉しかった贈り物は、妻にもらったリングだ。
それまで付き合ったことが無く、ペア指輪を付けたことがなかったのですが、いよいよ付き合った妻って、半年土産太陽(クリスマスイヴ)にリングを贈り物してくれました。
一緒にリングを見に行って、着こなしや装身具の雛形の嗜好は最初から合わかったのですが、初めてのリングはこちらに選ばせてくれました。
こちらはホワイトのストーンに彼は悪徳のストーンで、エンゼルという妖怪が主題のペア指輪だ。
完全にこちら好みのまぶしい雛形のリングだったので、妻の好みの雛形ではなかったかもしれませんが、他のリングを勧めて現れることもなく、こちらによってくれて、至って嬉しかったです。
リングは購入し、その場で双方すぐに押し付けました。
初めてのペア指輪に感動しました。
フランクリングは驚愕で望む思惑が、妻ができる前からどんどんあったのですが、一緒に選ぶのも良いなあと思いました。
愛する雛形のリングを選ぶことができますし、ひときわ一緒にリングを選ぶのが大いに楽しかっただ。
妻にはネックレスももらったことがあるのですが、必ずリングが一番嬉しかったです。
ペア指輪をつけていると、妻と共にいない時でも一緒にいれるような気持に生まれ変われるし、左側薬指のリングは常に憧れだったので、嬉しさや尊敬様々な思い入れがありました。
次は手早くリングをもらいたいなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です