適度に連絡を取ろう

ラインとの運気が悪くて、過去に二回ラインが使えなくなりました。そのため、半年ぐらいラインを使っていないスパンがありました。
それが、この間、スーパーのお友達明記でお得に、という要綱を見つけたので、久しぶりにラインを払えるようにしてみました。
久しぶりに離れている友人のラインを見てみると、その子供に乳幼児が生まれてました。
わー。ビックリ。大いに知らなかったと思いながら、おめでとうメールを送りました。
離れてしまうと、会えなくもなりますし、どうにも連絡を取らなかったりするので、ラインで知ってびっくりすることも多いだ。
あれ?性が変わってると思えば、結婚していたり、ということもあります。
ボクは結婚して、うちから離れたところに移り住み、まったく働いてもいないので、ここに来てからの身近は、乳幼児を通しての身近であり、乳幼児を育てておる婦人がほとんどです。
乳幼児もいて、ファミリーもあるので、学生時代の友人や、独身時代の友人と会う拍子は、はたして少なくなりました。時々、本当に昔からの友人に会いたいなぁということがあります。
それでも今はラインもあるので、手軽にみんなの現況を知ることができます。
も、本当はゆるゆる地元の友人に会えたら嬉しいです。けど、乳幼児が低いので、今はまだ、かなりそんな時間はありません。そこはあと少し我慢して、ラインやメールで連絡をとる状況としておこうと思います。ばたばたしていて、そちらすらしなかったりしますが、そうすると、日増しに知らないことばかりになってしまうので、適度に連絡を取ろうと思った事案でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です