去年のゴールデンウィークの4泊5日の旅行の話

去年のGWに彼氏と山口→福岡→佐賀→島根→岡山へ4泊5日の旅行に行きました。

まだ付き合って2ヶ月くらいでしたが、彼氏が計画を立ててくれ、楽しい旅行スタートかと思っていたのに・・・。

1日目から喧嘩をしてしまいました。付き合って少ししかたってなかったので、お互いのことをよく知らなかったということもあり、考え方や感じ方のすれ違いで、移動中の車の中で喧嘩し、せっかくの旅行が台無しに。仲直りしたと思ったら、その日の宿泊先でも大喧嘩になり「今日は夜も遅いし、明日の朝、駅まで送っていくから一人で新幹線で帰ってくれ。」とまで言われました。こんな人だとは思ってなくて、もう無理!別れたい!この人とは合わない!と感じてしまいました。

でも次の日には「せっかくの旅行やのに楽しくしようや」と再び仲直りし、旅行の続きスタート。普段は計画なんて立てることのない彼氏が頑張って考えてくれたプラン。行ったことない所や私が行きたいと言った場所にも連れて行ってくれ、天気も良かったし、満喫でき、楽しかったです

その後は喧嘩することもなく、無事に家に帰ることが出来き、喧嘩はなかったことになってたな~。

あの時は、もうこんな男は嫌だ。帰ったら別れよう。絶対に私たちは合わない。と思っていたのに、彼とは今も一緒に居ます。っていうか、あの彼と今年に入って結婚し、夏には子供が生まれます。

今年のGWは私のお腹が大きくなってきてることもあり、ドコにも行けてません。

でも、このGWの話は、今でも懐かしい思い出話として語られてます。

ちなみに、今でも些細なことで喧嘩しては仲直りを繰り返してる私達でした。

また子供が生まれたら旅行に行きたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です