私のヘアケアってどうなの?ハイトーンとパーマ

私はヘアケアに取り組んでおります。若いころからハイトーンの色味やブリーチを繰り返し、黒く硬かった髪質は柔らかく細い毛になりました。それから妊娠、出産を経てホルモンバランスの関係からかさらに細くなったりクセが出てきたりしました。
ハイトーンのカラーにさらにパーマをかけ、さすがに髪の毛も耐え切れなくなったのか切れてしまったり枝毛が出てきたり、乾燥で広がってしまったりと問題がたくさん出てきてしまいました。そこで市販のヘアケア商品を試してみました。最初はやはり効果があったように感じましたが毎日トリートメントをし慣れてくるとやはりまた気になりはじめてきました。そこで評判のよかったロレアル社の「ケラスターゼ」を使うことにしました。ケラスターゼは美容室専売商品であり、お値段はなかなkしますが試してみてみることにしました。まずは洗い流さないトリートメントを始めるとドライヤーの熱や摩擦から守ってくれるのでパサつきで広がったり髪がひっかかることがなくなってきました。続けていくと改善されていることがわかりました。しかし毛先の潤いはなくなっていたためさらに洗い流すタイプのトリートメントを使ってみることにしました。洗い流さないトリートメントと違い、髪自体がよくなってきていることを実感しました。頭皮から毛先まで潤い、ツヤが出てきて手触りがなめらかなものになりました。継続するにはなかなかのお値段もかかりますが、今後もヘアカラーやパーマなど自分好みのものにしたいと思っているため髪を大事にしながらファッションを楽しみたいと思っております。

この度は『艶つや習慣』提携のご検討、誠にありがとうございます!
皆様に一件でも多く獲得していただけるよう、商品特徴や訴求ポイントをまとめさせていただきました。
是非ご参考くださいませ!
艶つや習慣を理解するには!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です